暮らしの知恵袋

2019年ストウブ福袋情報!出遅れた人でもまだ間に合う再販情報も♡女子力よりも主婦力よ。阿見アウトレット ストウブ情報も!

 

こんにちはカナです\( ˆoˆ )/

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

 

元旦に『福袋 ネタバレ 2019』でネットサーフィンしてて、良いものがあれば2日に初売り開始する店舗にお買い物しに行こうとしてた我が家。そしたら、ストウブの福袋と言うのが検索結果に引っかかり(でも2018年のネタバレだったんですけどね。笑)それが大人気!!!らしいと(°_°)しかも、ネタバレを見たら何か凄くお得そう〜!

でもストウブって、インスタ映えするようなお料理をする人が使う鍋でしょ?しかも重くて手入れが大変なんじゃん??とか色々考えたけど

普通の主婦の視点から言わせてもらうと

鍋なのに高額なあのストウブ!勿体なっ!!!

だったんですよね。笑 いくら大人気の福袋でも鍋に数万円出すなんて、、、勿体ない。

 

でも気になる

 

そこから一気にストウブについて勉強開始。

使ってる人が皆さん書いてる口コミ

 

野菜料理が一段と美味しくなる!!

 

余計に気になっちゃったよね〜(°_°)だって主婦だもん〜。できるなら美味しいお料理毎日出したいじゃん?(ぐーたら主婦ですけどね、)しかも下の子大食いだから余計に美味しいの食べさせたいじゃないかっ!

 

でも、私がストウブについて調べ終わったのが2日。完全にネットでは売り切れ状態。

 

暇さえあれば検索で『ストウブ 福袋』『ストウブ 2019』『ストウブ ネタバレ 2019』『ストウブ 再販』『ストウブ 福袋 百貨店』『ストウブ 福袋 アウトレット』等々調べるがネットは全滅。

店舗を調べてみたら茨城で引っかかったのが阿見アウトレット。絶対混んでる〜。行きたくないなー。と断念。

 

でも2019/1/3昼頃、友達が阿見アウトレットから連絡くれて16cmと20cmのセットの福袋があるよ。と教えてくれました♡

でも小さいですよね。家族4人で20cmって煮物作ったら速攻で無くなりそう。カレーも溢れちゃいそう( ˙-˙ )

断念。

 

でも今日(2019/1/6)公式ホームページで再販してました♡

2019年☆ストウブ福袋再販

見つけた瞬間、おおおっ!!と喜んだけど、実は昨日単品で買っちゃったんですよね。笑 再販が本当にあるなんて(°_°)ショック

 

でも、この色が好みだったのでしょうがないかな、福袋だと色分からないもんね。

と、強がってみる( ˙-˙ )

 

私みたいにストウブ 福袋探し中の方は是非上記URLへ☆

 

 

たかが鍋なのに高額だったので、働いてくれている旦那さんに相談したら『カナちゃん年々欲しいものがおばさん化してきてるね〜。初売りといったら服でしょ!鍋って、女子力足りない。若さがないんだよ!!』と新年早々暴言吐かれました。

 

2019年は女子力よりも主婦力に力を注ぎたいと思います♡(でも、基本ぐーたら主婦なので無理かな\( ˆoˆ )/)

ランキングに参加中です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
ABOUT ME
ibamama-trio
子育てまっただ中! 魅力度ランキング最下位の茨城県にて 絶賛子育て中の主婦3人組です 節約!時短!そしてエンジョイ! をモットーに、子育てにも家計のやりくりにも 悩みと心配事は尽きませんが、 必死に生活しています。笑